徐々に温かくなってきて春の訪れを感じるようになりました。

そしてプロ野球も開幕間近となってきました。

今年はWBC(ワールド・ベースボール・クラッシック)が開催されます。

この記事を投稿する3/9(木)はなんと!サムライジャパンの開幕戦!!

皆さんもTVやスタジアムで応援をすることと思います。

ただ、応援するだけでは面白くない。応援のお供にポテトとヘルメット容器はいかがですか?

この度、米国ポテト協会様ハインツ日本様の取り組みにご協力させて頂き

「ヘルメット容器・大」開発させて頂くことが出来ました。

ありがとうございます!

この容器、ポテトが!食材が!めっちゃ入る!!

今回、米国ポテト協会様より「見るとおなかが減って食べたくなること間違いない」

画像がたくさん掲載されたページをご紹介頂きました。

是非、ご覧頂きこれから始まる野球シーズンをポテトとヘルメット容器で楽しんで下さい!

米国ポテト協会様のページは下のマークをクリックして下さい。